2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【おやすみ】こどものプール&ゴルフによる夏の疲労で精一杯のため

Sassowです。

昨日は近所の子も連れ立ってプールに連れて行きました。
ずっと日陰には居たんですけども、すっごい日焼けを致しまして体力消耗。
too-crowded-pools-1
夏休み最初の土日、当然人は多いんですけども。

そして、本日は朝からゴルフ。
ワタシのために会社の上司や先輩が付き合ってくれました。
もう、暑さと疲労と打てなさで超体力消耗。
筋力はサバゲで動いてた分マシだったんですけども、汗がすっごい。
h_12tee_016_1
これは欲しい。ネタ過ぎるとダメなのかしら。

ワタシの汗すっごいんですよ。普段発汗するようなことをしていないからかもしれません。
なので危うく熱中症気味になりました。水分がね、足りてない。

ということで、文字を打つのもこの辺が限界でおやすみです。スイマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)