2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【マルイ 電動MP7A1】現状のご紹介

Sassowです。

本日はマイトイガンの中で一番の優等生東京マルイ H&K MP7A1電動コンパクトマシンガン
簡単に自己紹介程度にお話いたします。

外観と性能

22-14822-146
配線変更にて★東京マルイ AN/PEQ-16バッテリーケース外部バッテリー運用。
バッテリーは★UFC 9.6V 1500mAh D-BALケース用バッテリーニッケル水素

現状の性能は下の通り。有効射程は約40m
10-02
電動コンパクトで結構優秀だと思ってる。アタイは。

各オプションパーツ

運用マガジンは★MAG 東京マルイMP7シリーズ用 100連マガジン現在4本
あと2本欲しいと思ってるので最初から★MAG 東京マルイMP7A1用 100連マガジンBOX 6本セットにしとけだった。
多弾数マグはゼンマイ巻がめんどうなのと給弾安定性に欠けるので、オールスプリング式
22-150
センテンススプリング。

光学機器は★Aimpoint COMP M2ダットサイトをローマウントにて。
キルフラッシュバトラーキャップもついててお得感あったので即決。
22-139
ちっちゃいMP7A1にはちっちゃいダットサイト。

軽い・精度が高い・取り回し良い」と走攻守揃ってます。
B/W/Hどれも最高だなオイ、って感じです。

ついでにサイクルもなかなかです。ハイサイ化してません。
スタイルにプラスして性格美人って感じです。

細かなカスタムや各パーツレビューはまた後ほど。
シーユ、アゲン!

 

Recommend:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)