2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【ご紹介】あの娘が気になるお年頃

はじめました。Sassowです。「さっそう」です。

颯爽と自己紹介です。

30歳over、妻子持ち。
結婚1年目、嫁30歳(体操女子の田中理恵似との噂)、息子小3(!)。

ワタシのサバゲーライフ

ホントひょんなことから知り合いに誘われたのをきっかけに
サバイバルゲームを始めておよそ半年
いやー楽しいんすよ、サバゲ。
もともと銃が好きなのとFPS系が好きなのもあり一瞬でどハマりです。

24-04

3丁しか写ってへんのは写真が古いだけ。用意するのがめんどかった。

現在月1〜2日程度福岡大分、九州の野外フィールドでプレイ中。
トイガン5丁所持するまでに至りました。


プレイしてるとトイガンの性能が気になり始めるのが、このスポーツの常のようで。
他聞に漏れず、webやサバゲ先輩方の情報を基に見よう見まねでカスタムに手を出しはじめました。

まるっきり初心者なのでサバゲやトイガンの常識もなく、
拾った情報もよく意味のわからないという段階から、今でもよくわかってません

しかも30overおっさん、すぐ忘れます

なんとなくブログスタート

ということで、備忘録的な意味合いのもとブログ開始に至った訳でして。
アタシなんかがお教えできることはございませんけども、
アタシの様なちょー初心者な無茶苦茶な内容も踏まえて日記程度にお送りしていこうかと思います。

どうぞご覧頂けるのであれば、楽しんでバカにしながらくらいのスタンスで、
暖かく見守っていただけると大変ありがたいのです。

最終的には「今夜あたり、あの娘のココロを撃ち抜く?

いやいや、このコルセットリグ、まさかの公式画像なんて!狙ってるよね!ちょー気になるよね!ライラクスめ!

くらいの軽快紳士セクシーな、素敵なサバゲプレイヤーを目指しますのでどうぞよろしく♥

 

Recommend:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)