2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【地震】大丈夫でしょうか熊本

Sassowです。

出身が熊本です。今、大分在住です。

実家は東区でした、大きく揺れたところですね。
親父の実家は益城町でした、1番揺れたところですね。

大分でも結構揺れまして、嫁も実家が熊本でしたので、
一家で少し混乱しましたが知り合いはみんな大丈夫な様子で。

イヤですね、地震。恐怖ってストレスも。

 

熊本でご覧の方がいらっしゃるか分かりませんが、
まだ終わっておりません。
十分気をつけて、落ち着いて参りましょう。

こういうときは遠くの親戚より近所の知り合いです。
他人行儀で人付き合いの下手な熊本人ですが、
こういうときは逞しい地元だと信じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)