2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【ご案内】ブログ移転(中)のお知らせ

多忙、Sassowです。

数少ない(?)、ワタシのブログ「今夜、あの娘を撃ち抜くために。」をご愛顧頂いております方々、
いきなりサイトが変わっておりまして驚かれているやもしれません。

この度ブログを移転することに致しまして、というかもう移転しちゃってるんですけども。


勝手だから大人なのだと思うようになりました。

現在、レイアウトやらリンクなどなどを作業しながらも見切り発車的に公開しております。
もしご迷惑をおかけしているのであれば大変に申し訳ございません。

いつちゃんと完成するのかは分かりませんし、もうcssやら何やらで戸惑いばかりですけども、一応以前のブログコンテンツは移管しているつもりですので、引き続き「今夜、あの娘を撃ち抜くために。」をご愛顧くださいますと幸いです。

 

さて、めちゃくちゃ頑張ります。
頑張ってもうちょいマシなブログを仕上げたいと思いますので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)