2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【備忘録】今後の更新予定と今後やりたいこと

Sassowです。

今日コンビニに入って昼飯買ってたんですけども、
何気に耳に馴染むなぁと思いながら店内に流れる曲を聞いててまして。
レジでようやく気付いたんですけどケツメイシの「夏の思い出」をなんだか英語の歌詞で、
細い声の女性が歌ってるカバー曲だったんですね。
948
このジャケットが大好きでした。当時高校生。

うーん、アレが邦楽なのかは分かりませんけども、ケツメイシを無駄にお洒落風にして、
しかも英語にまでする必要ってあるのかしら。
しかもコレがウケるんであればちょっと違う気がするんだけど最近の音楽の方向性とは…。

備忘録兼更新予定を

さて、本日は備忘録
今後更新したいこと、今後カスタムなどやっておきたいことをメモしておいて、
コレ見ながらブログ更新もやっていきたいと思います。

更新予定
  • 装備レビュー
    ニーパッド、チェストリグ、ガンケース、ホルスター、ポーチあたりを連々と。
  • トイガンカスタム用品レビュー
    グリスが一番なんですけども他にご紹介できるものがあれば。
  • バッテリー関連のお話
    リポ、ニッ水バッテリーについて。
  • マルイ 電動USP」カスタム続編
    色々成功したり失敗してたりしますので、まとめたいと思います。
  • 東京マルイ SOCOM Mk23」レビュー
    こないだのゲームで使ったのでちゃんとレビューにしたいと思います。
  • CYMA AK47」「AK47 コンパクト」小改良
    性能アップではなく、ガタツキを抑えるためにやった小ネタ。
  • ダットサイトレビュー
    幾つか使っているダットサイトのレビューを少し。
やってからの更新予定
  • サイレンサーカスタム
    手持ちのサイレンサーの消音効果アップを狙ってのカスタム予定。
  • Panasonic ウェアラブルカメラ グレー HX-A500小改良
    カメラ位置変更とちょっとした改造。
  • マガジン清掃
    そろそろしておいてもいいかなぁという思いつきで。
  • マルイ 電動USP」改良
    改良というよりちゃんと動く状態にしないといけません。
  • サバゲ動画
    CAMP御戦参加の動画を編集次第紹介出来れば。

ということであんまり充実した内容ではないかもしれませんが、
引き続き更新を続けていきたいと思います。

また、結構頑張って連続更新を続けておりましたけども、
これもいつまで続くかわかりません。

どうぞ引き続き生ぬるい目で斜め上から御覧いただければ幸いです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)