2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【もうちょいお休み】ブログの雰囲気を変えてみました

Sassowです。

更新するならトイガンやサバゲのネタでも書けばいいものを、
10/30(日)・11/3(木・祝)と短いスパンでのサバゲ参戦を終え、久々にクルメノの住む久留米の夜の街を練り歩き、
 4日(金)は有給まで頂いちゃって遊んでまったり中で何となく更新保留中。
 30-16
福岡サバゲーランド小倉店さんに貼ってあった一攫千金が狙えるポスター。

ちょっと思うところもあり、ブログのデザインやらバナー広告やらを変えてみました。
特にトップ画像に関しては福岡サバゲーランド新宮店さんの公式HPの参戦写真の中に、
ちょっとイイ感じに見えるワタシがおりましたので、それを使ってみました。 

今後ワタシがあまりにバレすぎてイタズラとかされて困るor飽きるまでは、
この画像の色を変えながらブログ更新してみようと思っております。

動画もいっぱい撮りまして、そこそこいい画もいくつかありましたので、
またアップしたりしながら徐々に少しはお役立て頂けそうなネタも転がして参りたいと思います。

じゃあ、この今回の記事は何の意味があったのでございましょうか。
また次回を乞うご期待…出来ないとか言わないで頂いてもいいですか!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)