2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【マルイ 電動USP】マルイさんから注文パーツが届きましたという報告だけのお話

Sassowです。

いやいや、でお話しましたけども、
概ね1週間、マルイさんからパーツが届きまして。

まぁ受け取ったのは嫁だったんですけども、訝しげな目で見られました。
それもそのはず、箱が謎感たっぷり。
BlogPaint
まっさら手作り感ダンボール。
ともすればヤラしいモノでも届いたんじゃないかと言われかねない謎感。

届いたブツを開けてみました。
パーツ類と一緒に中に入っていたのは注文書と納品書。
24-02

マルイさんからは「コレだぞ注文書。次はコレ使えよ?」って忠告くらった気分。
スイマセンでした、PDFファイル見逃してました。

そしてようやく手にしましたマルイ 電動USP純正Oリング
24-03
これでようやく80m/s前後マルイ 電動USPが作れるハズ。

作りたいスペックはこんなの。
理想のレーザービーム電動USP
初速83m/s前後
サイクル15rps(そこまで拘らず)
有効射程30m
CQCホルスターの採用

やりましたCQCホルスタークルメノが目の前で使ってるんですけどアクセス早くて楽そう。
色々加工は必要みたいですけども…お金も…どうすっかなぁ。

とりあえずホルスターは除いて、作業を全て終えたら記事にしていきます。
もうトラブルなしでお願いしたい!!

ちなみにこのOリングの他に色々ついでに頼みました。
DSC_0013DSC_0014
気付いたんですけどもワタシあまり新品でトイガンを買ったことがない。
なので保護キャップとかがない。ということで保護キャップ。一応ね。

CYMA AK47:新品だけど中華製。
マルイ MP7A1:中古。ヤフオク。
JG AK47タクティカル:譲ってもらった未使用品。
マルイ 電動USP:中古。ヤフオク。
AK47 コンパクト:中古。ヤフオクで色んなパーツ寄せ集め。
マルイ SOCOM Mk23:新品。

サバゲのセーフティとかで保護キャップを毎回大事そうに付けてる方見ると、
大事にしてんだなぁ」って関心した目で見ちゃうので、逆に見られたくなった次第。
5384835b1cec8666f019303c2282bb80_400x400
時々これが出てくれると夫婦円満なんですけど。いや、エラー吐いてばっかりもツラい。

今日は「届きました!」ってお話だけでスミマセン。
混乱マルイ 電動USP、どうなるかお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)