2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【おやすみ】サバゲ参加中

Sassowです。

兼ねてよりお話してました「HANDSHAKE vol.3」中止。
残念でなりませんが、天気が結局持ちそうなので、どちらかのサバゲフィールドに、
相方クルメノと足を運んでいこうと思っております。

多分、新装備で走り回って、楽しんでおります。
もしかすると素敵なサバゲ女子と出会ってるかもしれません。
1359254915-120701-001

なので恐らく疲労困憊で更新する気も失せているだろうということで更新お休みです。
暑すぎて熱中症になってなければ良いのですけども。汗だくは必至でしょう。

いやー、前から書いてますが、
クルメノ
+ワタシのサバゲ参加はホントに天候に影響を及ぼします。
いくらなんでも300人近くの参加のあるイベントを中止しちゃうほどだったとは…。
Ycs8DNe
これは絶対になんかの撮影やろ。騙されない!!

尚、EURO決勝はドイツがフランスに破れちゃいましたので興味ゼロ。
マジでもう勘弁してください。

次回の更新は…ホントはサバゲ参加のお話をしたいんですけども、
多分間に合いそうにないので、マルイ 電動USP関連のお話の続きになりそうです。
まだまだ引き続きご愛顧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)