9/11(火)「ホントにゆっくり、地味に実は手直ししたりしてます」

【Music Play!!!】第4回「New Japanese Electric」 80kidz篇

Sassowです。

ブログ始めて60日を越えました。
見ていただいている方が少なからずいらっしゃることに、
もしライブドアに騙されていなければ、ホントに有り難い限りです。
今更ではございますが厚く御礼申し上げます。ホントに。

あらやだ好みだわ。服装もスタイルも。

電動ガンの話題を見にお越しいただいている方がいるのに、
ワタシの個人的な記事、「Music Play!!!」を本日もお届けいたします。
日曜日が割りとアクセスは少ないようなので…こっそりやります。サクセェス!!!

まだ使ってません。気にしないことにしてます。

ところでこの「Music Play!!!」の記事に関してはYouTubeをページに載っけてます。
ですので、楽しみ方としては再生しながら内容を読んでいただければ、よりワタシは喜びます。
なんなら再生しながらトイガン関連の記事もお読みいただければ、ワタシは泣いて喜びます。

え、コレ日本人なの?的「80kidz」

今回はエレクトリックでロックでパンクな日本人2人組「80kidz」でご紹介。
メロディアスでエレクトリック苦手な方にもオススメできます。
そして、なかなかサバゲにも合うのではないかと思われます。

♪Alt A / 80kidz

From: Life Begins At Eighty
Amazon MP3DL: Alt A

ガッチガチのエレクトリック音メロディアスでちょっと哀愁のあるライン
程よいドラムセットが心地良いです。
エレクトリックアレルギー患者さんへの処方箋としてもいいかも。
サバゲの風景を思い出しながら聞いてみますと、
なんだかすっごい重要な任務を任されて戦っている風に聞こえます。
聞こえてくださいおねがいします。


♪Disdrive / 80kidz

From: THIS IS MY SHIT
Amazon MP3DL: Disdrive (Rework)

80kidzを一気にメジャーにしたアルバムの中で、一番好きな曲です。
気持ちいいのはドラム音ズンズンきちゃってもう。
メロディラインも分かりやすいし、うん、良いです。
ほんのりダーティーな感じがサバゲ感あると思ってますがどうでしょう。


♪:Weekend Warrior / 80kidz

From: WEEKEND WARRIOR
Amazon MP3DL: WEEKEND WARRIOR

スイマセン、もうねタイトルで選んじゃいました。ウィークエンドウォーリアー。
ちょっとポップ度が強いですが、聞いてて楽しめます。
楽曲の途中、2:40あたりから入るピアノラインがね、ニンマリさせちゃいます。

サバゲプレイヤーさんの中でも週末の戦士でいらっしゃる方、
恐らくワタシだけではないと思います。
是非この曲をガンガン鳴らしながら気分高めてフィールドへドライブいただければ、
より一層で一掃できるのではないでしょうか。

 

以上、本日はエレクトリック日本代表のエース「80kidz」からご紹介いたしました。
サバゲに向かう道すがらにも気分をアゲてくれる楽曲もいっぱいあります。
是非一度お試しあれ!!!

 

Recommend:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。