2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【まだまだお休み】本日サバゲ参戦の為

Sassowです。

本日3日(祝)は福岡サバゲーランド 新宮店さんにてサバゲ(の予定)。
この記事は前日に書いて更新予約しております。

そして夜は友人クルメノ と久々の飲み。久留米の街に宿泊で飲み歩き予定です。

気温もめっきり寒くなってまいりまして、いよいよ今回のサバゲではマルイ SOCOM Mk23ガスガンは使わず久々にマルイ 電動USPを使っていくつもりです。
USP

この更新の時点ではもうプレイ終了している時間です。
本日もまたひとりでもお知り合いが増えていたら嬉しいんですけども、
プレイについても楽しく、少しはスタイリッシュなプレイが出来ていたらいいなぁと思いながら。

さて、あんまり内容のないのもどうかと思いますので、簡単に今後の更新予定をさらりと。

【今後このブログではこんなことを書きます多分】
装備品レビュー「レッグパネル」
ワタシの装備品一覧まとめ
新装備「タクティカルパンツ」(まだ未使用)
CYMA AK47初速低下と改良
マルイ AK47C初速低下(まだ未解決)
電動ガンの基本動作「チャンバー&バレル」
所持しているサイレンサーの騒音チェック
新購入ドットサイトレビュー

各トイガンの外装パーツまとめ

と、こんな感じです。
まだやってない作業や使ってないモノもあるんですけども徐々に進めながら更新したいと思います。
中には興味ねぇよ!!と言われてしまいそうなネタもありますが、自己満ですスミマセン。

既にモノは買ってるんだけどなぁ、特に騒音計
ホントいつ使うんだよって声が聞こえてきそうな騒音計です。

あと、そろそろブログのタイトルカラーとワタシのアイコンも変更したいです。
毎回思い付きで時々変えております。楽しみですか?そうでもないですね、そうですね。

どうぞ引き続き生暖かく、そのうち役立つネタがあればラッキーくらいの感覚でご覧いただければ幸いです。

ああ…寒いよ、今日は冬装備のジャケット引っ張り出してるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)