11/13(水)「風邪引きやすくなりまして、体力低下を感じちゃう」

【Airsoft Play!!!】9/3(土) 福岡市「タクティクスフィールド」参戦Movie

Sassowです。

今年の大分は夕立もほぼなく、雨に乏しい日が続きましたが、
先日久しぶりにバケツをひっくり返してバケツごと投げつけてきたんじゃないかという雨が降り、
その日以降、少し陽も和らいでまいりました。
Cm_Eh49XgAAherN
朝なんて思いのほか肌寒くなり、いよいよ秋。
サバゲの秋、食欲の秋、人肌恋しい秋。
サバゲでサンマ焼いて、そのままサバゲ女子と仲良くなれれば全部叶います。

今日は、先週の記事でもお話しておりますが、
()
福岡市内にあるインドアフィールド、「タクティクスフィールド」さんにお邪魔した際の模様を、
既に2本、YouTubeにアップロードしておりますのでこちらでご紹介。

参考までに、動画撮影は★Panasonic HX-A500を使ってます。
HDの高解像度で画質もなかなかですけども、暗所に弱かったので編集時に補正してます。

相方クルメノの他、もう1人一緒にサバゲをやってる地元の友人Eと3人でした。
フィールドの参考くらいのお気持ちでご覧くださいませませ。

2016年9月3日(土) タクティクスフィールド① “殲滅戦”

このゲームはこの日の中盤、一度チーム替えが行われて、
味方5人vs敵7人とちょっとしたバランス補正が行われていた様子。

やりました、ALLKILL。佐々木蔵之介ですよ、オールフリーですよ。
main_img
いるのかコラーゲン入り。

運良く敵が最初に見ている位置を尽く通り抜けて、
ほぼ撃ち返されずに終わっております。

フィールドが狭いんですよね、まずは。
その中でしっかりクリアリングしながら進まないとすぐにヤラれるし、
動かないとあっさり逃げ場がなくなってヤラれるし。

こういう時のチームワークとか味方の位置把握とか、
味方がここから上がっているから同ラインでこっちも上がるとか、
阿吽の呼吸とかって勝敗を大きく左右する気が致します。
いや、でもあまりに狭いので運の要素も結構影響したかもしれませんけども。

マルイ SOCOM Mk23ガスガンも好調で気分良く終えました。

2016年9月3日(土) タクティクスフィールド② “殲滅戦”

こちらは味方との阿吽の呼吸がうまくマッチしなかったワンシーン。
いや、にしてもですよ?20年付き合ってる友人に後ろ姿分かってもらえない悲しさですよ。

この日、以前どっかの記事でも少し触れましたけども、
トランシーバーをこの3人初導入したゲームでした。
まぁ敵の位置があまりに近くって全然使えるシーンがなかったので残念ですが。
b5af957b62
閉鎖され放題です。青島ァ!

プレイ自体は聞きかじった技術を少し導入してまして、
前の動画を見てると幾らかマシな動きになってきたけども、
まだまだぎこちない&雑なので、その辺は上手くこなしていきたいところです。

そしてご一緒頂いた方々、ありがとうございました。
恥ずかしながらYouTube上げさせていただいておりますよ、
ご覧になっていただけましたでしょうか?

我ら3人、少し今チーム感に憧れておりまして、
今後はまたコンビネーション的なプレイが運良く動画に収められればいいんですけども。
cached
どちらかと言うと味方にあぶないワタシら。

また、次回もどこのフィールドに行くか、日程はいつかは決まっておりません。
が、もしご一緒頂いた方々、是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。