2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【おやすみ】サバゲイベント「国東バトル」参戦のため

Sassowです。

本日5/3(火)は→こちらでお話しました通りサバゲイベント参戦のため、
申し訳ありませんがブログの更新おやすみでございます。

正確に言いますとこの記事ですら予約投稿なので、
例えこのあとクルメノさんと飲む予定があるにしろ、
がんばれば更新できるんですけども、その辺はご愛嬌ということで

今回のサバゲプレイでは遂にウェアラブルカメラPanasonic  HX-A500」を使いまして、
ワタシ自らプレイ動画をお届け出来ればと思っております。
サバゲそのものもですが、動画撮影も非常に楽しみです。編集も楽しみです。

今後の更新予定として、既に作業済みで記事に書き上げたいのは、

更新予定(作業済み)
  • マルイ MP7A1」外部配線のお話
  • JG AK47タクティカル」プチ改良
  • CYMA AK47」プチ改良
  • マルイ AK47C」プチ改良
  • お座敷シューター&自宅試射用のちょっとしたDIY
  • ウエアラブルカメラ「Panasonic  HX-A500」レビューと改良
  • ダットサイト、スコープのレビュー
  • 装備品レビュー
  • 初心者さん用オススメ品
  • 初心者さん用電動ガン関連の仕組みと基本カスタム
  • リポバッテリー導入関連のお話
  • 自作パッチ続編

また、今後作業してご紹介したいと思っているのが、

更新予定(作業前)
  • サイレンサー改良
  • マルイ 電動USP」改良
  • マルイ SOCOM Mk23」改良
  • サバゲ参戦動画の編集とご紹介

ということで、ざっと思いつくだけでもこれだけありますので、まだまだ全然追いついておりません。
なのでもうしばらくはネタ切れもなく更新出来ればと思っております。

そのクセに時々こうして謎のおやすみ記事を入れながらも、
おやすみ記事のクセに意外と文字数があったりするやんけ!!と謎の状況です。
でも、「Music Play!!!」の記事も週一で辞める気がないので迷惑です。

書く気を切らさず、仕事も嫁もうまく立ち回れるかが勝負
です。
どうぞ軽い気持ちで毎回ご覧いただければ幸いです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)