9/11(火)「ホントにゆっくり、地味に実は手直ししたりしてます」

【Airsoft Play!!!】9/22(木) 「福岡サバゲーランド小倉店」参戦MOVIE

Sassowです。

10月です。そしてまた台風です。
今年の自然現象はちょっとハンパなレベルではないものばかりで、最近は唖然とするばかり。
4月の熊本地震がまだ半年前というのも意外で、その間に色々なことがありすぎて。
1
特別警報という言葉も聞き慣れません。

どうぞ当該地域の方々、十分にお気をつけ頂きまして次回のサバゲまではご安全に。
ワタシも当該地域です。しっかり気をつけます。

さて、台風でサバゲに行けない!!という方々にはワタシのグダついたプレイをご覧頂ければと、
先日9月22日(木)福岡サバゲーランド小倉店さんの参戦の動画をいくつかYouTubeにあげてますので、
本日はそちらをちょっとご紹介して再生回数を稼ぎたいと思います。


毎回ですけども、★Panasonic ウェアラブルカメラ HX-A500で撮影しております。
結構ワタシは画質の良い映像でお届けしているつもりです。


まずは殲滅戦4本

雨なのかどうなのか!!と毎回のことですが、微妙な気持ちで出かけた今回。
クルメノとワタシとでサバゲすると天候不良は必須という呪い(嫁談)の中でしたが、
今回はちょこっとぱらついただけで済みました。いや、ぱらついちゃってるんですけどね。

殲滅戦①

特に見どころがある訳ではないこの動画。フィールドの感じを知りたい方にはどうぞ。
JG AK47タクティカルでCQBフィールドはイケるのかというちょっとしたテーマで挑みました。


殲滅戦②
 
この日はトランシーバー初導入で慣れない通信の模様がご覧いただけます。
JG AK47タクティカルであれば30mくらいの距離はかなり正確に当たることが分かったのが収穫。
セミのレスポンスもかなり気持ち良く使えてますし、トラブルもなく一安心。


殲滅戦③
 
こちらも同じくJG AK47タクティカルで参戦。
少しフィールドにも慣れ、連携も取ろうと頑張る姿をご覧いただけます。


殲滅戦④

こちらは同じチームになった方とちょっとしたツーマンセルやコミュニケーションを取りながら、
試合を有利に運べたというゲーム。ちょっと出来る風
思えばサバゲ歴1年、以前のアタフタしてたプレイ模様も随分マシになりました。
まだまだヌルいプレイは多いんですけども。



ワタシは活躍してない2本

ハンドガン限定殲滅戦

こちらはハンドガン限定ということでマルイ SOCOM Mk23ガスガンで頑張りました。
結果的には全然ダメダメで、やっぱまだまだポンコツ。
ただ、このフィールドの観戦台がいいですよね。通称天国
31jfsXc5+iL
CM好きでした。やったことないけど。


スパイ・殲滅戦

ワタシのプレイは全く内容なしです。スミマセン。ぐだっぐだ。
でも面白いのは観戦台からの光景。まぁ素敵なプレイが見れましたので編集しました。
スパイ戦ってここまでドラマチックだったとは…。

ということで、JG AK47タクティカルが意外に仕上がっている様と、
マルイ SOCOM Mk23ガスガンのノーマルでの優秀さも併せて見て頂ければ、

「お、意外とこのブログの評も捨てたもんやないやん」

となったに違いありません。違いますか?はいはい。違いありませんよね?
maxresdefault
結局缶コーヒーが美味しいワタシはある意味違いを分かってます。

本来はこの日、マルイ AK47Cしか使わない!!って意気込んで出かけたんですけども、
朝イチのシューティングレンジでトラブル発見しまして最初は使いませんでした。
またかよォ!!ってなりました。んもうォ!!ってなりました。

試しに応急処置してみたら戻ったんで昼から使いまして、
で、いいゲームもあったんでまた余力があれば編集したいと思ってます。

ご紹介していきたいお話、他にもいっぱいあるんですけども全然追いついてません。
仕事と結婚式の余興に追われてます。まぁ充実って悪いことではございませんけども。

またボチボチ更新になるかと思いますけども、引き続きご愛顧をば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。