6/26(水)「令和の実感がなさすぎる」

【CYMA AK47】まとめmemo 内部パーツ&性能テスト篇 12月2週目時点

年賀状は毎回手作り、Sassowです。

ところで、ワタシの名前「Sassow」をgoogle画像検索してみると大量に出てくるのがコレ。
XuqEOF_c
ワタシのお母さんではありません。

この方、SEaB Energyというイギリスの企業のCEOでSandra Sassowさんという方っぽいです。
有機廃棄物からエネルギーを作るという環境に配慮したエコ・エネルギーの企業みたいなんですが、
CEOですよ、SassowさんCEOですよ。

いやーあやかりたい。CEO的な資金力でワタシのトイガンライフを潤して頂きたい。
なんだったらジャパニーズ代表サッソウとしてイングランド代表サッソウと面会でもしてもらおうかしら。
ロゴとかトイガンに貼りますのでスポンサー契約とかしてくれないかしら。

いやぁ…しまったなぁもうちょっと個性ある名前でやれば良かったなぁ。
検索第一候補がイギリスのCEOだもんなぁ。
ちなみに「Massow」「Passow」だとドイツの田舎町が出てきました。

前回まとめmemo以後の記事

さて、CYMA AK47まとめmemoです。
どのトイガンでもパーツを変えたり、オーバーホールしたりしたら性能チェックの意味でまとめます。
あんまり面白い記事ではないのでご了承ください。じゃあ書くなってお声はご勘弁ください。

前回まとめ以後の記事はこんな感じです。

スプリング変えただけってお話ですけども、まとめます。
まとめますので、いらないってオコエだけはご勘弁ください。
bb-ueno-20150718-02-ogp_0
SB今宮の入団時並に期待している楽天オコエ。

内部カスタム用パーツ

オススメにはを、前回のmemoからの変更箇所←Newをつけてます。

AIRSOFT97 不等ピッチスプリングM100からスプリングを変えただけであとは何も触ってません。
ただ初速は変化してるのでテストを実施してます。

性能テスト

組み上げ後100発慣らし撃ちし、更に1日置いての測定です。

BB弾:★GALLOP 0.2gバイオBB弾
バッテリー:★イーグルフォース EA1350 7.4V Li-Poバッテリーで実施。

セミオート10回測定 (nonHOP)
①93.90mps
94.25mps
③93.97mps
93.13mps ←Min
⑤95.11mps
⑥93.90mps
95.59mps ←Max
⑧93.86mps
⑨93.78mps
⑩94.75mps
 
平均初速: 94.224mps
初速範囲: 2.46mps

前回の平均初速: 93.739mpsからは0.5mpsのアップとなり、
まぁ誤差の範囲と言えますが95mps台が見えたのでやや上がったと考えてます。
前回の初速範囲: 1.19mpsからは少しバラつきが増えましたがこれくらいなら問題ないし誤差範囲内でしょう。

フルオート1回測定(nonHOP)
03-25

サイクル: 15.91rps
初速: 93.17mps

バッテリーはほぼ満タンでの計測です。
サイクルを求めている銃ではないので16rpsは十分

ほぼトラブルもなくなり仕上がったと思っているCYMA AK47
前回のサバゲでは少し使いましたが、圧倒的な活躍を演出してくれないとイケません。
ウチの軽量勢に比べて使用回数がどうしても少なくなりがちな最重量級のコイツ。
また改めて使い込んでいかないと…ホントに拗ねてるかもしれません。

Recommend:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。