9/9(日)は雨らしいので参戦中止。次はいつになるのかしら…。

【サバゲープレイ】4/2(土) 福岡サバゲーランド定例会動画 慌ててハンドガン戦篇

Sassowです。

→以前ご紹介の通り、4/2(土)に福岡サバゲーランド定例会に参加させていただいてます。
悪友クルメノがその時の動画を1本あげてましたのでご紹介。

ワタシも結構フレームインしてるんで、ご覧いただければ。
いや、どうだろう。ちょっと恥ずかしいのでどうだろう。

必死のハンドガン戦

★ルール

ハンドガン限定・セミオンリー・フラッグ戦

ワタシは自分でカスタムした「電動USP」で参戦。
ちなみにクルメノも彼がカスタムした「電動USP」。

見どころは6:00あたりから。
この時、30m50m前方2箇所の遮蔽物に敵が2人いて対峙中。

クルメノのやや後ろでは、ゲーム開始からずっと、
ワタシと30m前方の敵がチラチラ伺いながら応戦しております。

あとはご覧いただければ結末がお分かりいただけるかと思います。
ラスト1分のドラマが見逃せません。

全米号泣。

こういう思い切ったプレイに協賛してやってくれる人が近くにいるのは、
ゲームを面白くする要因になります。楽しい

実際、彼、よくあの2人を落としたなぁと思いますよね。
ハンドガンとはいえ、走りながらは難しい。
最後フラッグ手前、彼を落とした敵はワタシが落とさせていただきました。

思い切りクルメノの射撃の質お情けが産んだプレイでした。


サバゲーは思い切った方が楽しい

そして、なんだか知らないけど終わるゲームよりも、
しっかり意味のある行動をして終わるゲームの方が、
例え倒されてでも満足度が変わることに最近気付きまして。

それからもう、ゲームひとつひとつがとても充実。

踊らにゃ損損!!!

引き続き楽しくアクティブなプレイを心がけて、
より楽しくサバイバルゲームをやっていきたいものです。

今度からはフラッグボックス、しっかり確認します。始まる前に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。