2022年4月から関西に移住してます…単身マン。

【ほんのり更新】2月になってたので更新予定の整理でもやってみる

最新機器は好きだけど電子辞書は好きじゃない、Sassowです。

さて、気付いたら2月になってました。びっくりです 。
九州は春みたいに暖かくて、真冬の気温に 戻ったりでもう大変。
ヒートテック上下で無いと困るけど、あっても困る感じが全然2月感がないので。 
_UX600_TTW_
どんだけ美女でも上下タイツはツライ。ただし巨乳さんは良し。

全国の皆様、如何お過ごしでしょうか。
ワタシは汗疹が出来そうだったり、
クルマのエアコンは26℃だったりとめまぐるしい日々でございます。

どうぞ、風邪やらインフルエンザやら胃腸炎には十分にご注意ください。
そしてこの時期からは花粉にも、やはりご注意くださいませ。

なんせ、バレンタインですので。
ああ…最近こういうイベントもなんか思い入れがないなぁ。

軽めの更新で今後の更新予定をメモ

さて、サバゲーネタやトイガンネタはいっぱいあるんですけども、
ここに来てちょっと今後の更新予定をメモとして残してみます。

たまにこんなんを記事にしとかないとすぐ別のお話に飛んでしまって、
何をやって、何をやってないのか分からなくなるんですワタシ。

大して面白くない記事更新ではございますが、
苦情・お問い合わせをJAROにすることなく受け入れて頂ければ幸いです。
news_20132708143309
個人的には嘘っぽい人上位に入るこの御方。

前回の更新予告は元旦のご挨拶のときでしたけど、
そこから幾つかこなしたものを踏まえながらリストにしてみます。

【今後の更新予定リスト】

2016年12月初旬のサバゲ動画とその記事
()
マルイ 電動USPに頂いた自作FETをブチ込む ()
マルイ 電動USPのトラブルと改善 ()
NEWタクティカルベルト、NEWウェポンキャッチあたりのレビュー (一部済)
サバゲ動画にトランシーバー音声を録音する ()
2017年1月のサバゲ動画とその記事 (動画未編集)
マルイ 電動MP7A1のオーバーホール (未実施)
JG AK47タクティカルのオーバーホール (未実施)
スタンダードAK系、電動MP7A1、電動USPの分解方法 (写真準備済)
電動ガンの仕組みの続きと一部焼き直し (構想中)
所持している各トイガンの外部パーツまとめ ()
ワタシの装備まとめ新年版 (未実施)
M40A5レビューとか (構想中)
サイレンサー検証と消音改造 (モノは増えてる)
やれれば九州ミリタリーショップのご紹介 (未実施)

※2月からの追加
マルイ AK47C静音化 (未実施)
新スコープレビュー (モノは有)
悪友クルメノと共同でのトイガン性能動画 (構想中)
望遠ガンカメラ搭載計画 (モノ準備中)
タクティカルベルトにサスペンダー (モノは有)
2017年2月のサバゲー動画と記事 (動画未編集)
SBDに関するお話 (構想中)

ということで、元旦の予告15件に対し記事更新は6件。うち1件は未完。
ああ…進捗率が悪すぎるわコレ。

なのに、2月に入ってから更にやりたいことが7件プラスになりまして、
更新予告は全部で17件に増えちゃってるし。何か他に忘れてる気さえするし。

「終わりが見えねぇって」
20130510_s09
いつも柔らかい表情な感じが嫌いじゃないこの御方。

M40A5レビューとか」は旬モノですし、
OD発売から既に2ヶ月近くなってるし、こりゃもう二番煎じにならないような、
エアコキ初心者兼ミリタリー知識浅めの観点から色々物申していければいいなぁと。

他にもトイガンのオーバーホールもしたいし、また新アイテム増えてるし、
サバゲー動画は撮りっぱなしで編集し切れてないしで…。

「終わりが見えねぇって」
5140JK4wueL
呆気ない終わりだったこの御方。

とまぁまだまだネタは尽きず、作業はトロトロですけども、
地味に色々触れていきたいと思います。

いや、ご期待頂いているかどうかは別ですけども。
むしろ気付かないフリしてるので「期待なんてしてねぇよ」などと言わないように。
kogure
このマンガで一番泣けるのはこの御方。

最近はこのブログへのアクセスワードの上位に「今夜あの娘を」ってのが入ってきてまして、
あらやだご指名頂けるようになってきたのかしらとソワソワしてたり。

ホントいつも、このくだらないタイトルの、
グダグダな記事ばかりのブログへお越し頂いてありがとうございます
あ、何かコレ先に更新してってのがございましたら遠慮なくお申し付け頂ければ、
なんとか気持ちの中で優先しようと努力しますので!!とか言ってみたり

まだまだ若輩ブログ、小心ながらもマイペースでお話してまいりますので、
何らかお役に立つようでしたら引き続きのご愛顧のほど♥

4 Comments

南木

南木 2017年02月14日 23:05
Sassowさん、こんにちは。最新機器は好きでもスマホは好きじゃない、南木です。

今年は暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいですね。寒がりなわたしは風邪を引かないよう、常に厚着で身を守ってますが、ときどき汗をかく陽気やお店の暖房に逆にヤラれて大変だったり。(笑)
#それにもうすぐ花粉の季節、ツラいな~。(^^;

今後の更新予定たくさんありますが、ちゃんと(済)マークが並んでいる辺り、Sassowさんの几帳面さが表れていますね。わたしが電拳のリストを作ったら、(未)の行進にしかなりません。(笑)

わたしは今年に入ってから、こっそり装備品を集めてたりします。きっかけは古くなったブーツの買い替えだったのですが、Sassowさんの記事にも影響されゴーグルやベルト・サスペンダー・マガジンポーチなど、いろいろ買い替えてます。

今も買い替え進行中ですが、なかなか欲しい商品が見つからず、のんびりネットのお店をさまよってます。こうして迷ってる間が、一番楽しいんでしょうね。(笑)
#買っても倉庫に直行ですし。(^^;

いろいろ並んでるリストの中で、注目したいのは、

⑯マルイ AK47コンパクト静音化 (未実施)

この静穏化です。

効果の有るものから無いものまで、わたしも昔はイロイロ試しました。Sassowさんがどのような静穏化を行うのか、楽しみにしております。(笑)
#っと、プレッシャーを掛けておきます。(^^;

南木

P.S. スミマセン、二重投稿してしまいました。【装備レビュー】への投稿、削除してもらえますか?(^^;

返信する
おかず

初めましてこんにちは!
おかずと申します。
いつも楽しくsassowさんのブログや動画をこそっと見させていただいております( ´∀`)

実は何度かサバランでご一緒させていただいたこともあるのですが、なかなか声をかけることができずsassowさんのご活躍を遠巻きに見ておりました笑

またご一緒させていただいたときはどうぞよろしくお願いいたします^^

これからもブログや動画を楽しみにしております( ´∀`)

返信する
Sassow

南木さん、こんばんは。

花粉はもれなく耳鼻科or眼科をオススメします。
そして市販薬はオススメしません。同じ薬剤もありますけども高いです市販薬。
最近ですと治ったんじゃないかレベルのお薬もありますので!!

いや、最近ですね、真面目にアルツハイマーなんじゃないかと思うレベルで色々忘れるんです…。
なので、几帳面に見えるただのマジの備忘録という大変恐縮な記事でございまして笑

電拳さんの場合、内容の濃さと精度がウチとは全然違いますので!!
逆にあのレベルのがバンバン出てきたら玄人志向過ぎてワタシ泣き出す可能性もございます。

お、装備更新ですか!!イイですね!!
お金はさておいて(いいのかは不明ですが)揃えているときの楽しさはホントに計り知れない楽しさですもの。
特にワタシは逆にブーツがすごく気になります…どんなん選ばれたんでしょうか。
てか南木さんがどんなんを選ばれてるかなんて、ワタシだけじゃなく気にされてる方がサバゲー界隈にはいっぱいいそうですよ!!

もともとかなり煩いなーという今のAKなんですが、
一旦はパーツ交換で、あとは色々試行錯誤でDIYしてみようかと思っております。
久々に前向きで、恐らくは四苦八苦して泣きながら作業するヤツになりそうです笑

FET制作で「やっぱりDIYしなきゃイカン」という謎の使命感にかられております。
南木先生のプレッシャーに胃薬ガブ飲みで立ち向かってまいりますぞ!!

※コメントの二重投稿承知!!

返信する
Sassow

おかずさん、初めまして!!

あらやだ、いつもだなんてお恥ずかしいですね…ありがとうございます!!

あ、そうなんですか!?
わ、どんな方でしょうか…しかも一度だけではないんですね…あらやだー。
そんなんなら余所行きの服と化粧でもして行けばよかった!!

そしてワタシはやはり装備的に個体認識しやすいんですね…いや、狙ってやってる半分恥ずかしさ半分でございまして笑
変なプレイや卑猥な言動してないといいんですが如何せん自信がございません。

どうぞ次回ご一緒頂いた際にはお声がけ下さい!!
そして一緒にダース・ベイダーでもやっつけましょう!!

返信する

Sassow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)